映画とカレー | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。

久し振りに映画観に来ましたよ!!!

誕生の秘密だニャン

・・・・・・・・ボンズの付き添いです(苦笑

とはいえ、今流行の一本、
観て損はないはず。

内容は・・・ 

うーん。

つめこみすぎ。クワッ!!!

子供のほくほく顔が見れれば親は満足なのです

限定メダルも無事にげっと。

-------------

映画の後にマメコのお守りを頼んだ妹の買収も兼ねて(笑)
ナンカレーやさんカレーパンマンでランチしました。

久し振りにランチして、カレーで…ととっても嬉しかったです。

タージ○ハール

なんて言ってマスが 実はあたくし
あまり辛いの食べられません・・・

ただ顔だけは赤道直下とか言われますんで
なんとなくお店に行くと
親戚に囲まれてる気がして気が静まるの(爆

で、ウエイトレスの印度美人インドがマメコを指差し

「ナンサイ?(-∀-)イヒッ

とフランクかつ唐突に聞いてくるので

「3ヶ月ですにこ~
と答えたら

「ハヤイネ!ウィンク

と返されました。

多分「ワカイネ」or「チイサイネ」と言いたかったんだんだろう・・・