えーーーっくす | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。

久々に外出しました!!バンザイ

マメコがおんぎゃーと泣いてから1ヶ月が経過したので
1ヶ月検診に行ってきましたということです・・・

先週末から既にセントラルと床暖房が点火し
(高齢者と同居してるので)
25℃前後キープで半袖デフォルト状態カルシファーの自宅から比べたら 

シャバの空気は寒かったドワーッ雪の結晶

--------------

一ヶ月前の出来事は幻なのではないかと錯覚起こしそうですが、

腕やら股やら腰やらなんか痛い(苦笑)

下を向くと

さーけーんーでみーろ

クロス足1
えーーーーっくす

というわけで

謎の小動物が自分の貧しいチチをハムハムハムハム白目しているのが見えるので

コレは嘘ではないらしいですね・・・(遠目( ゚Д゚)ぽかーん

それにしても
今から既に足を組む癖がありまして。

チョーシこいてると先輩に 目を付けられないか心配しておりますガーン!!

----------------

あたし的には人生で長いと思える
三年間(入園前)の最初の一ヶ月を乗り切った感
が強いのですが

この間すすきのでしゃぶしゃぶ食べたな→どこでもドア

て考えたら一ヶ月てのはあっという間・・・ガクブル

予防接種のままならぬ内に
これからボンズの用事で週に一回は外出せねばならなくなります。

2人目の洗礼がふりかからないか親はビクビク。

----------------

あ、そうそう。

産前に紹介したハロウィン靴下

よく考えたら今月末までしか履けないので急いで履かせました。

ここでも足は

かーんーじーてみーろ
クロス足2
えーーーーっくす・・・