メジャー過ぎない洋楽紹介 Part13 | メジャー過ぎない洋楽和訳ブログ

メジャー過ぎない洋楽和訳ブログ

私が好きな曲かつ検索で和訳が出てこなかった曲の和訳サイト。
和訳依頼・誤訳指摘コメントお願いします。

更新遅れました。

メジャー過ぎない洋楽紹介
Part13です。

今回のテーマは「Pure Noise Records所属バンド」

和訳記事は来週頃から再開する予定。

バックナンバーはこちら↓
[Part1] [Part2] [Part3] [Part4] [Part5][Part6]
[Part7] [Part8][Part9][Part10][Part11][Part12]
---------------------------------------------------
①Boston Manor

イギリスエモバンド。
これは発売予定のアルバムの1曲です。日本語の記事も見かけるので
人気が出るといいですね。
Trash Boat好きな人には特におすすめ。



②Vanna

アメリカンハードコアバンド・ヴァンナ、意外と知られていないけど好きなバンド
特にこのSafe To Sayは比較的聴きやすい曲で
初めて聴くならコレがおすすめ、クリーンボイスとの
バランスがとても良い気がします。
新しいアルバムの曲も公開されているので気になったらチェックしてみるといいかも。



③Four Year Strong

活動年数も長くこのジャンルでは有名バンドですが、
知らなかった人は名前だけでも
是非覚えていって貰いたいバンドの1つ。



④STICK TO YOUR GUNS

今年来日してたはずです。
来日の可能性は低いと思っていたのでビックリしましたね。
個人的に1番好きな曲は「Nobody」




⑤Gnarwolves
UK3人組バンド。
このミュージックビデオから
仲の良さが伝わってきます。
最後の表情がなかなかリアルで面白かった笑
スケボーが大好きだそうです。



---------------------------------------------------
以上です、閲覧お疲れ様でした。

バックナンバーはこちら↓
[Part1] [Part2] [Part3] [Part4] [Part5][Part6]
[Part7] [Part8][Part9][Part10][Part11][Part12]