メジャー過ぎない洋楽紹介 Part5 | メジャー過ぎない洋楽和訳ブログ

メジャー過ぎない洋楽和訳ブログ

私が好きな曲かつ検索で和訳が出てこなかった曲の和訳サイト。
和訳依頼・誤訳指摘コメントお願いします。

Part5です。

前回:メジャー過ぎない洋楽紹介 Part4
---------------------------------------------------
①Gates
どの曲も美しいメロディーラインが特徴です。
個人的には、今1番推したいバンドであり、近い将来グラミー賞獲ってくれると期待してます♪
前奏が長いため、5,6分を越える曲が多いです。
そこが人によっては欠点になるかも知れませんね。



②Post Season

期待の若手、なんですが情報が手に入れ難いですねー。




③Forever Came Calling

先月の4月に
駐車していたバントラックが追突されてしまったバンドです。
幸い、メンバーに怪我はありませんでした。
ボーカルの声は特徴的だしぽっちゃり目なので、目立つバンドですね!



④JLS

今で言う1Dレベルのアイドルでした。残念ながら、すでに解散しました。
かなり有名ですが、知ってない人も意外と多そう。



⑤The Jungle Giants

まだデビューから5年しか経ってないのか!意外。
朝に聴きたい曲が多いです


---------------------------------------------------
以上!閲覧お疲れ様でした。どうぞGatesを応援よろしく!

前回:メジャー過ぎない洋楽紹介 Part4