メジャー過ぎない洋楽紹介 part4 | メジャー過ぎない洋楽和訳ブログ

メジャー過ぎない洋楽和訳ブログ

私が好きな曲かつ検索で和訳が出てこなかった曲の和訳サイト。
和訳依頼・誤訳指摘コメントお願いします。

どうもこんにちは、
洋楽紹介Part4です。


前回:メジャー過ぎない洋楽紹介 Part3
--------------------------------------------------

①This Wild Life

メタル系を想像させてしまう見た目に反して、アコースティック調の2人組です。
A Day To Rememberのゆっくりとした曲が好きな方に特におすすめ。



②Citizen

某時計メーカーではありません
いわゆる鬱バンドという括りに入ると思います。
雨の日に聴きたいです。




③The Morning Of

ピアノ+エモ+男女ツインボーカルという
僕の好みをすべて兼ね揃えたバンドです。
解散はしていませんが、新曲などの情報は出できませんね。そこだけ残念。



④Taking Back Sunday

メジャー過ぎないと言ったら失礼かも知れないバンドですね…
疾走感が好きなバンドです、特にこの Cute Without the "E"という曲なんかは。
トランスフォーマー2のED曲も手掛けています。



⑤Flyleaf

癖はあるバンドだと思うので好き嫌いは分かれそうです。
ボーカルがソロになって、このバンドを脱退したのが痛いですね。



--------------------------------------------------
今回は以上です、閲覧お疲れ様でした。

もし、おすすめのバンドがありましたら
コメントで教えて頂けると助かります!
ここ2,3年にデビューしたバンドには疎いので。

前回:メジャー過ぎない洋楽紹介 Part3