俺の物欲を引き立てる奴。part2 in 軽井沢 | 向上心!~HAPPY SWING~/Ryo

向上心!~HAPPY SWING~/Ryo

日々の出来事を主観的な思いで残しています☆ 
【うれしー時に笑って 悲しー時に泣いて 腹がたったら怒る!!
 オレはそーしていてーんだ!!】
=クローズ3巻P142 坊屋 春道=

ちゃすにこキラキラ

また久々の更新になってしまいましたぼー

相変わらずの近況報告です汗


自分は好きなブランドがあります!!
a bathing apeAPE

友達に勧められたのがきっかけですが、それからはずっと好きです星

普段の私服は主にこのブランドしか着ませんシャークパーカーグレー


正直なとこアンチの方も多数いると思いますふたば

芸能人だと志村けんさんなどが着られていますAPE4


ちなみにプロデューサーのNIGO氏は地元出身ですアゲアゲ秘



先日、久々にネットショッピングのZOZOでTシャツを購入かおマルキラ☆
photo:01


いい感じにこにこ♪



先週の月曜日は久々に休みだったので、軽井沢のアウトレットに行ってきたにこ音符

晴れてたけどメッチャ涼しかったピース
避暑地だねふたば


軽井沢アウトレットにはa bathing apeのお店も入ってますGOOD

店長サンは前橋店と軽井沢店を統括していて、知り合いなので少し話して…おんぷ


Tシャツコインケースを買いましたアゲアゲ

photo:02


photo:03

シンプルなのが欲しかったから、買えてよかったラブ



他のお店も見たけど、その他に買ったのはコレだけ汗2
photo:04


レッスンの時につけますうれしい



久々に楽しい買い物でした!
少しは物欲も無くなったかなまる


まだまだ買いたい物はあるけど汗




今日は海の日で職場も休館日ではなく特別営業でしたガッツ

レッスンはいつもと違う感じで行い、楽しませてもらいましたハート



3連休は仕事で何もできなかった↓↓
次の休みは8月になってからかな汗


それまで、また突っ走りますガッツ


blogは頻繁に更新していきたいと思います!

が、いつも心が折れてしまうガクリ


書きたい事は山ほど有るけど・・・・
なかなかねまる


1日1日を大切にして、また頑張りますかおぐー


ちゃおすみカモ