俺の物欲を引き立てる奴。part 1 | 向上心!~HAPPY SWING~/Ryo

向上心!~HAPPY SWING~/Ryo

日々の出来事を主観的な思いで残しています☆ 
【うれしー時に笑って 悲しー時に泣いて 腹がたったら怒る!!
 オレはそーしていてーんだ!!】
=クローズ3巻P142 坊屋 春道=

こんばんは☆

夜中に更新なんて久々です!
色々訳ありで(^^;;

今日は朝から職場の最寄駅でクラブのうちわ配りがありました!

天気が微妙だったとはいえ、暑いのには変わりないので、朝の通勤ラッシュで職場へ急ぐ方々にたくさん渡せる事ができました(o^^o)

少しでも会員さんが増えてくれればいいな!


今日はそのあと夕方からキッズ体育とジム指導、そしてレッスンを1本やって終業まででした。


さっき帰宅して、メシを食べたとこです★



話は変わりますが、皆さんの家はもう地デジでしょうか?(⌒-⌒; )

自分の家はというと、居間や親の部屋は地デジ対応の液晶テレビですが、自分の部屋だけまだSHARPのブラウン管のテレビデオです(。-_-。)


そろそろさすがにやばい。
テレビを観ていても、左下に

アナログ あ
放送    と
終了まで     日

このような表示が出て焦りを感じます!笑


あまりTVは観るほうでは無いんですが、職場でお客様と話す時などにニュースは知っておきたいので、観れなければ観れないで不便な気がします。


しかし1つ問題が。
今使っているノートPCの容量が多く重すぎてイライラしてしまうので、PCも新しいのが欲しいんです!!

こっちの方が必要不可欠なんです(^^;;


そこで今出ているTVとPCが合体している品を、先日ヤマダ電機に見に行ってきました☆

photo:01

どうでしょうか?(。-_-。)

やっぱ別々の方がいいのかなぁ。


かなり迷ってます。


オススメのメーカーやお店やネットストアなど。
もし、情報がある方は是非教えて下さい(/ _ ; )


よろしくお願いします。


今日は寝ます!
七夕だったんですねσ(^_^;)




明日はパーソナルトレーニングにキッズ体育にレッスンに終業と忙しい日です!


午前中はトレーニングにしようかな☆


更新しましたよ!笑


ちゃおすみ♪




iPhoneからの投稿