ご無沙汰です(^^;; | 向上心!~HAPPY SWING~/Ryo

向上心!~HAPPY SWING~/Ryo

日々の出来事を主観的な思いで残しています☆ 
【うれしー時に笑って 悲しー時に泣いて 腹がたったら怒る!!
 オレはそーしていてーんだ!!】
=クローズ3巻P142 坊屋 春道=

ちゃすかお音符
ご無沙汰です汗

体調が良くなってから、また結局は前の様に休みの無い生活に戻ってしまった↓↓

朝4時まで職場にいて帰宅したのは朝5時って日もあった汗

photo:01


その日の写メアゲアゲ




最近のあった出来事をとりあえず書いてみますかね電気


地元には運動公園がありますGOOD
昔からありますまる


陸上競技場・野球場にサッカーグラウンド、町民プールにテニスコートキラキラ

今思えばかなり充実してる気が・・・・
でも、古い汗



先日と言ってもかなり前になりますが、遊びに行きましたマリオ

公園にはこんなものが泣

photo:02

ちょいトレマルキラ☆
ぐるぐるまる


他にもふたば
photo:03
まさにクロストレーナーガッツ


photo:04

健康的な器具が幾つもありました!

使う人もいなそうだし、勿体無い気がしたけど、かなり感動しました星

ひと通り使ってみたら結構効きましたむっ汗




仕事の方では、半年に1回あるプールでの100m個人メドレーを測定しましたマリオ

水泳は本当に苦手なので毎年2回仕事に行くのが嫌な時が来ますぼー

なんとか泳ぎきれました汗2
タイムなんてどうでもいいです㊦㊦( ̄^ ̄



前回の全体ミーティングのあとに、クラブスタッフのインストラクターでベンチプレス大会をやるはずでしたが、ミーティングが長引いてしまった為、延期↓


ウエイト調整して次回は万全な体調になるようにしよっとにこキラキラ


あ、サプリやプロテインも買いました四つ葉


photo:05

photo:06



photo:07


ウエイトトレーニングの動機付けになるといいけど汗



最近はストレスが溜まってるのかなまる
なんに対してとかは全くわからないけど、物欲が酷い↓↓

無駄遣いはしたくないけど・・・・

たまには思いっきり買い物したいなハート



そんな感じで今回は近況報告になってしまいましたシャークパーカーグレー


Twitterだけにならずに、またちょくちょく更新していきますズラー



PS. ドン・キホーテのUFOキャッチャーで運良く取れましたピース

photo:08



ちゃおすハート①



ペタしてね 読者登録してね