諦めたくない! | 向上心!~HAPPY SWING~/Ryo

向上心!~HAPPY SWING~/Ryo

日々の出来事を主観的な思いで残しています☆ 
【うれしー時に笑って 悲しー時に泣いて 腹がたったら怒る!!
 オレはそーしていてーんだ!!】
=クローズ3巻P142 坊屋 春道=

ちゃすかお

先週の土曜日電気
朝からキッズ短期教室がありました!

会員の子ではなく一般の子を対象とした2日間のスクールです音符

自分は体育の担当で、その日は鉄棒の逆上がりクラスでしたキラキラ


朝の9時から1時間溜め息
2日間あっという間でした汗

うちのクラブが気に入ってくれるといいけど・・・・


その後はいつもの土曜日通りでキッズ体育スクールを2本、スイミングスクールを1本ガッツ


スイミングスクールの方はテストでした!

自分が担当し出してからの2ヶ月間で、スクール生みんなの成長した部分が見れて嬉しかったアゲアゲ


そのあとパーソナルトレーニングを2本やり、前日が遅番てこともあり流石に疲労MAXでした汗2




日曜日電気
先輩が1人体調不良だったので、スタジオレッスンを代行し、そのあと自分のレッスンもやり、いつも以上に身体を動かしましたガッツ

あっという間の1日汗2



月曜日は休館日を利用しての全体ミーティング電気

新入会の方をクラブに定着させる為の研修を担当させていただいたので、朝から資料づくり充電切れ

電気
その前に朝トレしましたGOOD
朝からトレーニングをすると、その日1日とても身体が楽ですにこピース

仕事前に運動なんて・・・・
と思う方もいると思いますが、オススメです(´∀`o)オススメ


店長や社員さんからの伝達事項を聞き、自分もスタッフ全員に研修をやり、夕方はスタッフみんなでチラシ配りでしたマルキラ☆



その日の店長の話の中にいくつかグッとくる言葉がありました。

「担当者だけが頑張ってても何も変わらない、スタッフみんなが一丸とならないと結果は出ない。」

「今日暑い中チラシ配りをみんなでしてもらうけど、やらされてる・やってやってるって思ってやるんじゃなくて、一生懸命やって欲しい。そして見学希望の方が来た時には、あんな暑い思いをしてチラシ配りをしたんだから、このお客さんは絶対に入会させてクラブに定着させてやるって思えるように。」


何気ない言葉かもしれないけど、自分には凄く店長の自分達に対する気持ちが伝わった。



今はお金を貰って働いている。

【働いてやってるのではなく働かせてもらってる】

この精神は前の職場で同僚たちとずっと忘れないようにしていた気持ち。


だからこの先も絶対に忘れず仕事熱心に頑張っていきたい。



仕事に対して、好きなとこより嫌なとこが多いなら自分には向いてない職業だと思う。


自分は前の職場も今の職場も働いていて凄く楽しい。


社員だからバイトだからとかは関係なく、自分がやらなきゃいけない仕事に前向きに頑張れるかどうか。



これから先は正直不安だけど、自分には今の職業以外考えられない。


だから今は何があっても諦めず、向上心と夢を持って突き進んで行きたい!



はぁダッシュ
なんか溜まってた事を書きたいように書いただけになってしまったガクリ


書く事によって自分への再確認にもなったりします汗


もうあっという間に7月も終わる↓↓
夏が終わっちゃう号泣

海、キャンプ、BBQ、GLAYのライブ、行きたいとこやりたい事は沢山あるのに泣


もう一踏ん張り!!
ちゃおすズラー