明日は金沢・・本多の森ホール♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | ❀さくらんぼのブログ❀

❀さくらんぼのブログ❀

☆.。.:*・山内惠介さんを応援してます

          ご訪問有難うございます♥♥

惠ちゃん・・今日の新潟でのライブ そろそろ終わりましたか?お疲れさま


台風を心配しましたが みなさんのパワーには台風も勝てなかったようですね

昨日までの☂風がすっかり収まり 本当に良かったね~(⁰︻⁰) ☝

どんなに盛り上がった事でしょう 想像するだけで ドッキン ドッキンします


そしてこの盛り上がりは明日の金沢へと続く事間違いないでしょう音譜音譜

本多の森ホール・・収容人数・・1707席その他 車椅子席もあるようですね

とっても素晴らしい そして大きなホールですね~~~


楽しみに待っている皆さん たっぷり楽しんで来て下さいねドキドキ



  



  



 

 今月は2枚のアルバム発売ですね


 特典はあるか?ないか?


 わかりませんが 昨日CDショップに


 注文して来ましたヽ(*´∀`)ノ


 今回はカバー曲・・私の大好きな曲も


 たくさん入っていてとっても楽しみ音譜ドキドキ


 今月はポップスCNでも惠ちゃんが


 いっぱい観れますね~(嬉しいなあ~)

明日熱唱ライブに行かれるみなさん 気をつけて 応援して来て下さいねビックリマーク


☆彡・・私事・・・基本 夜はりんごか野菜少し位しか食べない私・・


  今日は久しぶりに 山形の芋煮のようですヽ(*´∀`)ノそして大好きな

  エビの塩ふり焼き・・揚げるより 焼きエビの好きな私です

  ジィジいつも作ってくれて(TдT) アリガトウ ヽ(*´∀`)ノ



  

今日は美味しそうなので


私も少し頂きま~~~す(^O^)


エビは私だけしか食べません(笑)

まだ他にもあるのですよ~(笑)





今日は1日☂降ったりやんだり


はっきりしない天気でした


台風の被害無かった事が


何よりですヽ(*´∀`)ノそれでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ