台風心配です&明日の新潟公演♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | ❀さくらんぼのブログ❀

❀さくらんぼのブログ❀

☆.。.:*・山内惠介さんを応援してます

          ご訪問有難うございます♥♥

台風18号の進路が心配ですね~風~~~~"Qo┃・∀・┃"パタパタ☂

 

みなさん・・進路にあたるお住まいの方は充分気をつけて下さいね~



山形は明日の早朝3時頃が


通過予定みたいですね


そして隣県の新潟での明日の熱唱ライブ


午後からなので台風が去ってくれる事

願っていますよ~~

行かれるみなさんも気をつけて下さいね

                     会場・・新潟県民会館大ホール

                      収容人数・・1730人 大きいですね



 



  




 今日はいつもラーメン派の私が


 何故かお蕎麦を食べたくてランチに・・

 山形はラーメンは消費量日本一ですが

 実は知る人ぞ知るお蕎麦も宝庫なのです

 ラーメン派の私は年数回しか食べません



                      今日は私は天丼蕎麦セットを

                      連れは天ざる蕎麦を注文です(*゚▽゚*)
 



 久しぶりのお蕎麦セット美味しかった^^

 

 でも 今日はとっても冷たい風だったので

 

 熱いラーメンが恋しくなりました(笑)アハハ

 

 明日の台風 何処にも被害の出ないよう

 祈ります
                       

 何度挑戦しても文字が踊ってしまいますm(_ _)m 読みづらいと思います

 我慢していつも 読んで下さってありがとう ございます(#⌒∇⌒#)ゞ



新潟熱唱ライブ参加される皆さん音譜

 

 どうぞ 気をつけて応援して来て下さいね