”ファンクラブイベント in 大阪”&いよいよ | ❀さくらんぼのブログ❀

❀さくらんぼのブログ❀

☆.。.:*・山内惠介さんを応援してます

          ご訪問有難うございます♥♥

昨日は大阪でのファンイベント・・ホットパーティー


惠ちゃんそしてみなさん 大変お疲れさまでした~~


出席された方たちの素晴らしく楽しかった様子を拝見して


いよいよ明日初めての参加になるホットパーティーを前に

楽しみと少しの不安で 今から心臓がドッキン ドッキンしていますドキドキドキドキ


ファン倶楽部に入りまだ1年になってない私ですが 色んな惠ちゃんの


姿を見たくて 今回は何の迷いもなくこのパーティー参加を決めました^^


しかし いざ明日のとなった今 一人での参加に少しの不安も・・・


まず 地方からの為 飛行機も朝2便夜2便しかありません・゜・(ノД`)・゜・

今回は朝1便での飛行です  朝5時半に家を出て 空港へ~~~


羽田からホテルまでの直行バスもあまり早いのでありませんでした

でも惠ちゃんに会うためなら タクシーでホテルへと頼みました(高~~~い)

電車で行けたらいいのですが 方向音痴な私・・安心を考えてのタクシー


空港の到着口まで名前を持って待っているとの事(安心です)(´・ω・`)







  

一人珍道中になること

間違いなし(笑)

ここまで来たら もう元気に


行ってくるしかありません

ルンルン気分で行ってきま~~す✌


どうなることやら???


今回はこのホテルに宿泊です

2回のパーティー楽しみですラブラブ音譜