先日、営業さんから連絡があり…
「入居宅訪問」
を依頼されました~♪
入居宅訪問には自分も散々お世話になりましたからね~、予定が合うなら受けたいと思います♪
さて、今回はトイレの紹介です♪
まずは画像を♪
逆光で見にくいですが…
真っ黒
です♪
まあ真っ黒ではありますが、昼間に照明を点けなければいけないほど暗いかと言われればそんな事は全くありません♪
ハニカムを閉めたバージョン♪
照明は「昼白色」です♪
我が家はトイレもフローリングで、便器はアラウーノ タイプ2です。
アラウーノの機能や使用感には全くもって不満は無いのですが、使用する洗剤や掃除用のブラシにまあまあ制限があるんですよね~。
拭き掃除用の使い捨てクロスに関しては
「トイレクイックル」
しか推奨してなかったりで、不便というワケではないですが多少気を使ってしまう所があります。
琺瑯便器ならこんな事に気を使わなかったのかな~。
そしてトイレのこだわりはコレっ
コレは便器の背面を上から撮った画像なんですが、打ち合わせ中に奥さんが
「壁付けに設置されると後ろの掃除がしづらいから少し前にズラせないか?」
という事で元々の位置よりも50mmほど前に出してもらいました♪
ちょうど手が入るくらいの広さです♪
コレはオススメですよ~♪