早いものでもう1か月も経ってしまいました。



オートクチュールデザイン でお手伝いさせて頂いた


中田さんと福田萌さんのバリウェディングドキドキ



今日もおふたりのウェディングの写真を見て


朝からほっこりしていました・・・アップ




本当に素敵なウェディングだったので


少しずつご紹介させて頂きますね♡




萌さんのウェディングドレスはスズキタカユキさんのもの。


小柄な萌さんにはなかなか既存のドレスではぴったりのものが


ないので、オートクチュールでご提案しました。


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



デザインからデッサンでイメージを膨らませて


生地を選んでラインを決めてお花を付けて・・と萌さんも


ドレス作りがとっても楽しそうでしたラブラブ



そして、今回のこだわりポイントはこのウェディングシューズ。


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


萌さんはいつもお会いする度に可愛らしい靴を履いていらっしゃるので


ウェディングでも世界にひとつだけのシューズを履いていただきたい


と思いました。



白という概念は外してシューズにカラーを加えることで


リゾートならではのハッピーな可愛さが生まれました( ´艸`)



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


海と空が見守る中、チャペルで挙式。



プルメリアのバージンロードがとっても可愛かった♡


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba

こんなお花たちに祝福されたら幸せにならないわけないですね。



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


バージンロードサイドのフラワーリボンにも・・


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


小さなこだわり♡



バージンロードは思い切ってイエロー(≧▽≦)♪


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



青い空と太陽に映えて


本当にハッピー感が溢れていました~。



バージンロードにはこれからふたりが歩いていく


未来に誓いたいメッセージを考えて頂き刻みましたドキドキ



世界にひとつだけのバージンロードですラブラブ




今日はここまで。


また追ってご紹介させて頂きます。



萌さんのブログ でもウェディングのご紹介されているので


ご覧になってみてください(*^▽^*)