今日1日を振り返ろう

 

・こんばんは。

 

 贔屓(ひいき)にさせていただいている仲の良いクリーニング店の店員さんに振り回されまして、家とお店を2往復した末に、クーポンが使用不可だと判明し(気づいたのは私)、結局預けずに脱力しながら帰ってきた青砥です。

 

 最近、クリーニング店との関係が上手くいっていないのですよね。

 

 まぁ仲の良い関係だからこそ起こる倦怠期でしょうから、心配していませんけど。

 

 

・本日父がより大きな病院に転院いたしまして、一緒に行き各種手続きをしてくれた姉によれば、父の表情も病院の雰囲気も明るかったとのこと。

 

 自然と姉と私の電話するトーンも明るくなりますね。

 良い方向に行っている気がします。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する