今日1日を振り返ろう

 

・昨日の日記で記載いたしました様に、本日タスクが3つあったのですが、そのうち1つが遂行できませんでした。

 クリーニング店がゴールデンウイーク中により、いつもの受取日よりも多く日数がかかるとのことで、計画が狂ってしまったのです。

 

 このストレスをどうしてくれようと思い、身体に聞いてみましたら、普段は油が気になって食さない、けれど好物のアジフライを購入することで受けたストレスと折り合いが付きました。

 

 せっかくだからと、私の冷蔵庫には常時入っていないケチャップも購入。

 久しぶりにマヨネーズとケチャップのコラボ、オーロラソースを作りました。

 

 大変美味でした。

 

 

・気が付けばまた当然の様にスマホ依存となっております。

 解約も検討しましたが、私の現在の取り巻く環境を考えてそれは現実的ではないなとその案は却下しました。

 

 対策案を1つ取ったので、有用でしたら今後シェアをしようと思います。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する