今日1日を振り返ろう

 

・今日、同僚の方に資格勉強についての話をしていて改めて思ったのですが、ここ最近資格勉強に注力できておらず、受験生とはとても名乗れない勉強量なのですよね。

 

 

 上記の日記に資格勉強があるのでこれからは三行日記の様になるやもしれませんと書いたのですが、通常運行で今日まで来てしまいました。

 これから文量を意識して参ります。

 

 

・好きなバンドのMrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)が4月12日に新曲『ライラック』をリリースするとのこと。

 YouTubeにショート動画があったので聴いてみると、名曲の予感がしました。

 

 朝の通勤時、最寄り駅に向かう時にすれ違う高校生達に合いそうな曲調と歌詞ですけれど、私もリリース日を楽しみに待ちたいなと思います。

 

 何と申しますか、過去好きになった歌手の方やバンドは、何故か私が好きになった途端、業界を去るか、それほど名曲を残さなくなるという自分の中の強力な(悲しい)ジンクスがあったのですが、ミセスには通用しなかった様で嬉しいです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する