今日1日を振り返ろう

 

・私は、小学4年生頃から日記を書き続けているのですが、この2022年6月からこのAmebaブログ『青砥日記』に書き始めるまでは、日記をWEBにアップすることなく、ノートに淡々と書き綴っていました。

 

 周りの目がないからか、疲れている時は単に「今日は疲れた。」の一行だけで済ませた日も多々あったのですよね。

 

 『青砥日記』は公開日記でありますのでそれは流石にと思っていましたが、これから資格取得までの間はそういった日もあるかもしれません。

 

 イメージは三行日記の様な感じです。

 そういえば、『青砥日記』を書き始めてしばらくの間はその様な感じでしたね。

 

 

・黒いコートに黒いマフラー、そして黒いボトムスを着て、参考書とお弁当が入った重い鞄を背負うとき、漫画『ベルセルク』の黒い剣士ガッツが持つ大剣、通称『ドラゴン殺し』を称したナレーションが頭に流れるのですよね。

 

"それは剣と呼ぶにはあまりにも大きすぎた 大きくぶ厚く重く そして大雑把すぎた それは正に鉄塊だった"

 

 そろそろ私の"戦場"(資格勉強)に戻らねば。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する