3/17 日本一オーガニックらしくない ちょっとキレイになれる会 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

3/17に開催される
ちょっと面白いイベントに
関わらせてもらっています。


その名も
日本一オーガニックらしくない
ちょっとキレイになれる会



私も取り扱いしている
自然化粧品『サンダースペリー 』を
大阪で取り扱いしているメンバー達が
中心となって開催します。


当日はどんな事を行うかと言うと

サンダースペリー(スキンケア)
ナチュラグラッセ(メイクアップ)
nu(メイクアップ)
ヴェレダ(ボディケア)
ドクターブロナー(マジックソープ)
の製品を実際にお試し出来るブースや

ハンドトリートメント
素敵なレザーアイテム
美味しいシフォンケーキ
自然派ワイン
有機野菜や減農薬のフルーツ
などの魅力的なブースも登場します!


そして何といっても!

世界3大ミスコンであるミスワールドの
2017年準ミスでもある
篠田るみさんと長内里奈さんの
お二人によるトークショー
【視線を引き寄せる立ち振る舞い】

さらに!
篠田るみさんによるトークショー
【アーユルヴェーダ式健康術】

さらにさらに!
プチワークショップ
【薬膳ハーブティーで体質改善】
も開催されます。


なんか楽しそうでしょ♡
どなたでもお気軽にお越し下さい!

おひとりさまでもお友達と一緒でも
自然化粧品に興味がある方もそうでない方も
熱烈大歓迎ですー。


会場は天神橋筋商店街の中にある
素敵な内装のお店『ガーデンラウンジ 』





私は当日会場をウロウロする係(笑)に
任命されたので、会場内のどこかにいます。
気軽にお声掛け下さいねー!


詳しくはこちらをご覧下さい。
3/17南森町でお待ちしています!