2/23(土) 2019年の運気をアップする風水セミナー | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

旧正月を迎え2019年が本格的に
スタートしました!


2019年の干支は
【己亥・つちのとい】

この干支を紐解いて
ここから2019年の流れを知り
その中で私達がどう行動するのか
何を意識して過ごすといいのか
をテーマにした風水セミナーを
行います。

風水って西に黄色だったり
鏡どこに置くの?だったり
家の中のイメージが強いのですが
空間以外に時間の流れを掴む!と
いうことも大切な要素になります。

みんな運気アップは大好物ですよね(笑)

2019年の運気の流れを掴み
グングンいい波に乗りましょう!



さらに!
知っただけでおウチに帰って
そのままになっちゃうのはもったいない!

という事で
その運気アップをよりサポートする
アイテム・サンキャッチャーをみんなで
作っちゃいましょう。


スワロフスキーと天然石で作る
サンキャッチャーはなかなか
いい仕事しますよ。


今年の運気は特に対策しておいて欲しい
そんな流れなのです。

皆さまからのお申し込みを
お待ちしております!

セミナーの詳細はこちらをご覧下さいね。