パワースポットと風水と | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

「パワースポット」

この言葉もすっかりおなじみになって

知らない人はいないんじゃないでしょうか。

 

 

色んな定義がありますよね。

自然のエネルギーがみなぎる場だったり

神様からの後押しがもらえる場だったり

みなさんの中にも色んなイメージがあるのでは?

 

パワースポットと聞いて

私が思い浮かぶのは

「神社」とか「山」などの自然かな。

 

 

私も神社に行ったり自然に触れるのは好きです。

パワースポットなのかどうかは別にして

私たちは気持ちがいいな、と感じる場所だったり

癒されるな、と感じる場所に身を置くことを

無意識に求めていると思いませんか?

 

気持ちいいと感じる場所に身を置くと

ちょっとリフレッシュ出来たり

明日から頑張ろう、と思えたり

心なしか元気になったように感じたり。

 

じゃあ、外に行くのもいいけど

自分のお家が気持ちいい空間になったら

めっちゃいいんじゃない!?

 

っていうのが、おうちをパワースポットに!

と言い続けている「風水診断」なのです。

 

 

毎日過ごす場所がパワースポットになったら

それもあなた専用のパワースポットとなったら

こんな嬉しい事はないよね!?

 

言い方変えると

「オーダーメイドのパワースポット」って事です。

 

オーダーメイドのパワースポットは

こんな手順で生み出されています。

 

まずはヒアリングから!

どうなりたいのか

何かお困り事があるのか、など

たくさん私とお話しましょう!

まずは

お家の空気の淀みをなくしましょう

氣の巡りをよくしましょう

というご提案を行います

次に

いわゆる運気アップの仕掛けをしましょ!

・もっとお仕事が上手くいくように

・家族みんながもっと仲良くなれるように

・人間関係をもっとスムーズに

など、皆さんそれぞれです

あなたに合わせたオーダーメイドの

風水の仕掛けをご提案します

実践していただくと

なんだか家の空気が気持ちよくなったり

めっちゃ居心地いいわぁ、と感じたり

お家に帰るのが楽しみだったり

お困り事が解決したり解決の糸口が見つかったり

チャンスがやってきたり

はい♡

あなただけのパワースポットの完成!

 

ものすごくざっくりだけど

こんな手順で診断をすすめています。

 

なので、1回で終わる方もいらっしゃれば

順を追って何度かに分けて行う方も。

というか、1回で終わる方が難しいのかもしれません。

 

2018年もあと2ヶ月ちょっと。

今から来年に向けた

「おうちをパワースポットに!計画」の

準備を始めませんか??

 

ange坂西やす子があなたとじっくりお話し

しながら、あなたが本当に望んでいる事や

お困り事の原因を一緒に探っていき、

あなたのためのオーダーメイドプランを

ご提案させていただきます!

 

「人生に追い風を吹かせる風水診断」

https://ameblo.jp/a-ange/entry-12365154774.html