どんな一年でしたか? | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

2017年もあと少し。

今年もたくさんの皆さまに
支えていただきました。
関わってくれた全ての皆さま
ありがとうございました!

皆さまにとってどんな一年に
なったでしょうか。

私はちょっと体調崩す事が多くて
そこから仕事のやり方や進む方向を
見直すきっかけになった模索の一年でした。

2018年はちょっと勇気を出して
新しい事にチャレンジします。

まだ何にもやってないのに
もうビビってる私です(笑)


もうすぐ2018年。
皆さまにとって幸せな一年に
なりますように♡

2018年も引き続き
そして、より濃密に(笑)
関わっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

良い年をお迎え下さいね♡

{5E66BA97-A739-4021-BB20-EC8E54571EDA}