お数珠シャンシャンしてもらったよ♡ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

私が取り扱いしている
自然化粧品「サンダースペリー」

毎月の会議にも参加させて
いただいています。
いつもは群馬県に行くのですが
今月は軽井沢でお泊まりです♡

せっかく長野県に行くのだから
どこかに行きたい!
と、こんな計画は張り切るワタクシ。

会議の前にココに行きました!!

{1746DF80-9088-4B9B-8037-03155FEA482D}

善光寺です!

ただ、フラッと訪れただけなのに
タイミング良く住職さまに
お数珠で頭を撫でていただくことが
出来ました。

なんかいい事ありそうじゃない⁈

{8944E43A-DD90-46DE-AAED-54210017DA17}

カッコいい♡

{3C78B743-FE9A-4976-9180-8A07EF7A5514}

もちろんやるよね(笑)

{2A1F78EE-5417-47D2-8050-ED2E4F23F004}

朝早くてどこも空いてない(泣)

{F9A98767-A857-43C4-BAE9-7C84E99B158B}

信州リンゴ売ってる傍で
可愛すぎる看板娘を発見!

{FAF80D5A-DD00-4FDE-9D00-5B6F929F35A2}

夢中で激写する私(笑)


早朝に訪れたので、どこもお店が
空いてないのが残念やったけど
街並みが美しくて素敵な所でした。

多分、初めてではないはずなんだけど
全く覚えてないので(笑)
まぁ初めてみたいなもんという事で。

こうやって行ったことない場所に
訪れて空気感を感じるのが好き♡

知らない場所は国内だけでも
まだまだたくさんあるもんね。
って事は、私はまだまだ旅が出来る。
そう思えるだけでなんだか嬉しい。
私は旅が好きみたいです♡