10/1(土) 秋の五感マルシェ☆開催します | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

10月1日(土)久しぶりにイベントを開催します!

秋の五感マルシェ

 

秋の爽やかな一日をたっぷり満喫していただけるよう

さまざまなジャンルのブースやイートインコーナーを設けて

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

【出店者の紹介】

出店者の紹介① 奄海るか

出店者の紹介② Liebe早苗

出店者の紹介③ クミスケシフォンケーキ

出店者の紹介④ 森くらら

出店者の紹介⑤ 西風奈緒

出店者の紹介⑥ Lingkaran MIKI

出店者の紹介⑦ かわちゃんのパン

出店者の紹介⑧ 紙モノがたり

 

10月1日は是非遊びに来てください!!

☆老若男女熱烈大歓迎☆

 

秋の五感マルシェ

2016年10月1日(土) 11:00~18:00

@大阪:野江 Cafe & Gallery KATACHI

コチラもご参考にどうぞ ⇒会場までの道のり

 

イベント詳細はコチラからご覧ください☆

https://www.facebook.com/events/1583464645289709/