【10/1 秋の五感マルシェ】出店者の紹介④ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

10/1(土)に開催する
 
出店者さんのご紹介です。
 

くららマートの森くららさんです。

色とりどりのボトルから自分を見つめていくオーラソーマと

とっても明快な答えやヒントをもたらしてくれるルーン。

どちらも「くらら節」炸裂で、終わった後はきっと「なんかええ感じ☆」になる事間違いなし!

 

くららマート 森くらら
 

jewel*オーラソーマコンサルテーション 30分3000円

jewel*おためし1本リーディング 約10分1000円

image

100本以上の色とりどりのボトルから4本選んでいただくことで、ご自分の本質や持ち味、今どんなことに気づく必要があるか、自分の中で何が起こっていてどうなろうとしているのか…等々を見つめていきます。自分でいることが楽になり、本来の自分を生き生きと生きることを助けます。ボトルを見ているだけでも元気になりますよ!

 

 

jewel*ルーンリーディング 20分2000円

image

古代北欧神話の叡智ルーン文字が刻まれたルーンを使ったリーディングです。 気になる事聞きたい事あれば、何でも質問してください。具体的な質問がなかったり、なんとなくモヤっとしていたり、なんとなく見てみたい方も、今の自分を眺めることで、たくさんのヒントがみつかります。ルーンはとても明快に答えてくれます。そして怖くなく、楽しく、何をどうすれば良いかを自分で決められるように導いてくれます。

 

◆ブログ:http://ameblo.jp/claramart/

◆ホームページ:http://www.k3.dion.ne.jp/~clara

 

 

 

10月1日は野江まで是非お越し下さいね!

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

 

秋の五感マルシェ

2016年10月1日(土) 11:00~18:00

@大阪:野江 Cafe & Gallery KATACHI

 

イベント詳細はコチラからご覧ください☆

https://www.facebook.com/events/1583464645289709/