嵐が来る!? | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

photo:01

(このワインめっちゃ美味しかった~)




土曜日は、ゆきえさん和子さん 主催の

「言いたい放題!?飲み会」に参加してきました。



前回もかなり言いたい放題な飲み会となってましたが

今回もかなり賑やかでしたよ~!



行く途中の道を主催者の和子さん と歩いていたら


突然!!

「嵐が来る」って言葉が和子さんの頭に飛び込んできたそうです。


何やろうね~嵐って、とか何とか言ってたのですが。。




やって来ましたよ嵐!!

人の姿をしておりました~。



もうね、激しくて愛が溢れる嵐を巻き起こしてくれて

かなり濃い時間となりましたよん☆



そういえば、第2チャクラ全開の海賊や

人間じゃないのに人間のフリしてる妖精も参加してたもんね。





メンバーが濃いぃんだな。毎回。。



ゆきえさん和子さん


この飲み会定期的に開催して欲しいなぁ~♪

(・・・とココでアピールしておこう)






18時スタートのこの飲み会

みんな終電に間に合わないかも~、を合言葉に解散するくらい

あっという間の時間でした。




ほんで。

みんな終電乗れたのかな・・・。