宏林さんの象徴学講座 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

GWみなさんいかがお過ごしでしたか?


私は緩やかにお仕事もしながら

激しい睡魔に逆らわず身をゆだねてみたり

突き動かされるように作品づくりに没頭したり

会いたい人に会いに行ったり

ちょっとPCから離れることを意識してみたり



そんな(どんな?)あっという間のGWでした。



そんな中、前々から楽しみにしていた

「宏林さんの象徴学講座」に参加してきました☆


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


もうね、すんごく深かった。

深すぎて溺れそうになったわ。。


今までも数秘やモノの形についてはサラッと知る機会があったけど

宏林さんのエッセンスと膨大な情報量が加わると

全てのツールが繋がってくるよな~、と改めて実感するのでした。



見えないものを見える形にして表現しているのが象徴学



おまけにペアワークの時、参加者が奇数だったので

私は主催者のかぼすさん とペアに。


何だかプチセッション受けたくらい色んなアドバイスしてもらったり

曖昧なところを宏林さんに質問して確認してくれたり

何だかお得な一日でした♪


かぼすさん ありがとうございます☆



何だかこのセミナーもここ最近の流れも

次へのステップの準備段階に入ってきているように感じます。


なので、ちょっと不安になってどんよりしたり

自分にイラッとする事もあるけれど、このパターンはもう経験済み。


イラッとしながらも笑えるようになりました。

経験ってすごいよね。