言いたい放題・言われたい放題でした | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

射抜き屋ゆきえさんカンフーかずこさん 主催の


「言いたい放題飲み会」に参加してきました☆



大淀のドアを開けたとたん「あれ?やっちゃん申し込みしてた??」と

聞かれた私。

夢の中で申し込みしたようです、私・・・。


そのまま居座り続け^^ガッツリ参加♪



ゆきえさん手作りのご飯と美味しいお酒を飲みながら

アチラコチラでみんな炸裂してるわぁ。


参加者全員が言いたい放題・言われたい放題になっていた飲み会。

毎月開催をリクエストしてきましたよん。


ほんで、今回用意して下さったこのお酒の美味しかった事!


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~-ipodfile.jpg


お酒が美味しいとホント幸せな気持ちになりますね♪


いつか、やす子BarをOpenしたらこのお酒は絶対仲間入りだな♪

と、妄想を膨らませる土曜の夜でした~。



ゆきえさん☆かずこさん 楽しい企画をありがとうございました!