胃袋とハートをわしづかみ♪ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

この間、お友達のお家でご馳走になった晩ご飯。
(私のタコライスはトマト抜き。子供かっ!)

めちゃくちゃ美味しかった♪
いつもありがとうね~。


ご飯食べながら、私の妄想話が現実化するような
的確なアドバイスをもらってお腹も心も満腹なのでした。



ほんで、満腹になった後は賢くて美しいこの子と

遊んでみる。

・・・というか遊んでもらう。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~-ipodfile.jpg


この子は私の言うことが全部分かるらしく!?



「ちょっとこっち来たら?」と呼びかけると

スッと足元に寄ってきて。


「ここどうぞ」と私の肉厚な太ももをトントンすると

前足をそっと置いて、カリカリしてくれ。


「写真撮らせてな」と言うと

今までゴロンとなってたのに、急にこのポーズで静止してくれ。


「一緒に帰る?」と言うと

知らんぷりをする・・・。


・・・。


・・・・・・。



一緒に帰ってくれないなら、私がしょっちゅう押しかけるわ!!