いつの間にか2012年 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

みなさま あけましておめでとうございます♪



2012年のスタートは実家にてこれでもか!というくらい

まったり自堕落な生活を送ってきたangeです。



昼間からワインを飲み


昼寝をし


夜は日本酒で。


胃袋がはち切れそうなほど食べて


キッチリ胃袋拡張して帰ってきました。



どうして昼間のお酒はあんなに美味しいのでしょう。。



毎年こんなスタートですが


ちょっとずつ冬眠から目覚める熊のように?


動き出したいと思います。



今年も自分の感じた事を大切に


去年よりもわがままに


そして笑いを忘れずに♪



みなさまどうぞよろしくお願い致します!



ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~