今年最後の日はまったりと | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

2011年は「忙しかった!」という感想に尽きる一年でした。


印象深い一年だったなぁ。



そんな2011年の終盤はワタクシ風邪をひいております。


特に熱があるわけでもないので、動こうと思えば動けるんだけど

まったりのんびり過ごしてみたい気分です。


・・・ので、年末の予定もキャンセルさせてもらいました。



2012年も自分の気持ちに正直に

そして軽やかに進んで行きたいな。


みなさま よいお年をお迎え下さいね。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~