12/25「こころと身体の癒しカフェ~メニュー紹介②~」 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

12月25日(日)のこころと身体の癒しカフェは

「年末年始スペシャル」と題してお届けします!



スペシャルならではの

とってもお得な「スペシャルコラボメニュー」を順番にご紹介です☆


2つめのメニューはコチラ!


西洋占星術 「2012年を占う開運カラー鑑定」(30分)

+プラス 天然石開運ブレスレット   4,500円



西洋占星術で導き出されたあなたの2012年ラッキーカラーの

天然石を使ってブレスレットをお作りします。


といっても、「青」と言われて青い石1種類だけで単純に作るなんて事はいたしません。

可愛くないもんね♪

ラッキーカラーをメインにしつつ、あなたの雰囲気に合いそうなデザインを

angeなりに感じながら、心を込めてお作りします!


それはなぜって。

毎日身につけていただきたいから☆


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


ブレスレットは身に付けていただいてこそ!

あなたの傍で一生懸命頑張るんです。


その為には、素敵なデザインで毎日ウキウキしながら

手にとっていただけるようなものにしたいんです

2012年はキラキラ輝くブレスレットを味方にしましょう♪


***********************


こころと身体の癒しカフェ

年末年始スペシャル


2011年12月25日(日) 11:00~17:00

奈良:桜井駅前 「MAGIC×MALLET」にて



キラキラスペシャルメニューキラキラ


西洋占星術 「2012年を占う開運カラー鑑定」(30分)

とのセットメニューです。


プラス パステルヒーリングアート(COCOCHI) 3,000円

パステルで絵を描いて、その色の持つ意味やメッセージをお伝えします


プラス 天然石開運ストラップ(ange) 3,000円

開運カラーの天然石であなただけのオリジナルストラップをお作りします

プラス 天然石開運ブレスレット(ange) 4,500円
開運カラーの天然石であなたを更に輝かせるブレスレットをお作りします

プラス 天然石開運サンキャッチャー(ange) 5,000円

2012年はお部屋から開運しませんか?

キラキラ輝くオリジナルサンキャッチャーをお作りします

(風水開運アドバイスカード付)


もちろん通常メニューも受付いたしますよ。

2012年をより良い一年にするヒントを見つけに来て下さいね♪


私達3人がお待ちしております♪


蓮 Dolphin Heart ちひろ

蓮 COCOCHI さおり

蓮 ange やす子



お申し込み・お問い合わせはコチラから


PC http://ws.formzu.net/fgen/S62468443/


ケータイ http://ws.formzu.net/mfgen/S62468443/