ちょっとエロい感じのお花達 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

いつもは出店者として参加している「すまいるはぁと」。

今回はお客さんとして遊びに行ってきました~♪



まず、入り口でドドンと華やかな存在感を放っていたのが

「花pot」さん のお花達。



私も好きな種類を2種類選び、後は理恵子さんがピピッとセンサーを

働かせて花束にして下さるのです。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


めっちゃ素敵~♪

何だか大人だわ。


理恵子さん曰く

「もうちょっとエロい感じとか出してもいいんちゃうかな~、と思って」やって。


とっても珍しいブラックローズやキララ(やったっけ?)も入れてくださって

さすがのセンスです!



いや~、来年は路線変更か!?