漫画がブーム | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

こないだから「漫画」三昧の日々を送っております。

なので、ブログの更新も滞り気味。。



ある日フト「漫画読みたい!!」って思い立ったのですが。


買うのはなぁ~。

結構高いし、置く場所ないし。


ネカフェもなぁ~。

行くの面倒やし、雰囲気も好きじゃない。



!!そうだ!!

レンタルコミックっていうのが世間ではあったよね、確か。


これ便利です♪

重い漫画がおうちに届いて、返却の時も取りに来てくれるしね。



今、読んでるのは王道のコチラ↓


ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)/尾田 栄一郎

¥410
Amazon.co.jp

1~30巻まで借りてまっす。


私、読むの早いので(読み方が雑だともいふ・・・)繰り返し読んで只今3巡目。


早く続き借りなきゃ!