過去の自分にダメ出しされる | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

こないだ実家に帰ったときに、母から「持って帰って」と言われた大量のブツ。


幼稚園の連絡帳から始まり、学生時代の通知簿から卒業アルバムや社会人になってからの大量の写真やら。。

私の生きてきた足跡ですな。


どうやら実家は断捨離モードだったらしい。。




その中で大量の写真を見返してみると、時代を感じる化粧や服装で写っている若かりし頃の私が。


かなり化粧も濃くて服装もバブルの香りがする自分の姿を見て、思い出に浸りながらもココロがズキッとしたのです。

だって、今と違って自分自身にちゃんと手を掛けてあげている私の姿だったから。



写真の中の私はちゃんと髪の毛をクルクル巻いて

キチンとお化粧をして

キレイな服を着て

ネイルもキレイにしてて

ピンヒールも履いていた



今はどうよ!?


そんなん出来ないと思っていたけど(というか思い込んでた)

昔は出来てたやん、私。


ちょっと反省。いやかなり反省。。


もうちょっと自分に手をかけてあげよう♪


すぐに忘れるので、あえてココに書くのだ!