超恥ずかしい・・・ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

今日ね、久しぶりに会う男子(おっちゃん)と待ち合わせやったんです。


あんまり待ち合わせ場所にはしないやろう、って所で待ち合わせしたんです。



ほんじゃあね。



待ち合わせ場所に着いたら、携帯片手にたたずむシルエット。


「あ!もう来てるやん~」と思って


ちょっとビックリさせたろう♪と思って、そっと黙って隣に並んでみたんです。



いつまで経っても「おぅ!!」とか言うてくれないから「???」と思って


視線を横に向けると。



お互いに「誰???」って無言のアイコンタクト。



そう!思いっきり人違いしちゃったんです。



慌てて「ごめんなさい!間違えました!!」って謝ったら


とてもいい方で、「ビックリしました~」とか「そんなに似てるんなら会いたいです」とか


一生懸命フォローしてくれてました。



ありがとう 見知らぬお兄さん。。




皆さん、待ち合わせには魔物が棲んでますよ。