久しぶりのLIVE | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

先週、素敵女子のお誘いでユウサミイさんのライブに行ってきました。

ライブ久しぶり!

昔のバナナホールやんね~、懐かしい!!

ユウサミイさん!! ユウサミイさん!? ユウサミイさん?

ごめんなさいあせ

そして はじめまして^^



ものすごく素敵な歌声に魅了されました。
そして、ものすごく自分の心に真っすぐ生きてる人なんだなぁ、というのが伝わってきました。

オーストラリア在住だそうですが、今年は日本で精力的に活動されるそうですよ~!