年の始めに② | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

さてさて音譜



京都へ来た目的その2キラリ


それは。。


私の友人 が行っている宝石を使ったカラーセラピー診断キラキラ


受けてきました。


自分が好きな色の宝石をオリジナルのマス目に好きな順序で


置いていくという手法ですダイヤ


そこから導き出された私の2009年のイヤーカラーは


「ウォーターブルー」



ちなみに、オーラソーマでのイヤーカラーは


B20 スターチャイルド


やはり上層にブルーが入っていますハート


先日、セレクトした4本のボトルにも


ペールブルー・ターコイズ・ロイヤルブルー と


ブルーがたくさん入っていました顔・伏せ目




今年の私の目標にも、ブルーのキーワードとなる内容が


チラホラとラブラブ



2009年 海のような空のようなブルーな女で行きますよ~ニコ