ブログをご覧いただきありがとうございます♡



京都 四条烏丸のカラースクール&サロン&アトリエ <サイ・カラークリエイト> 専属

カラースタイリスト 山崎伸子です。



日々のファッションなど中心に、スタイリングノートを作るように楽しくつづります。

テーマ:



最近、いろいろと年齢を感じています・・・笑

だからこそ、年齢を受け入れながら、
できるだけ健康&キレイになれることしたいな♡
と思っています。

で、最近よく食べているのがトマト。
育てているプチトマト、毎日収穫中!

{BF6BF77C-F8C1-49BF-9F78-BE8B62E21AB4}


自分で育てたものはより甘く美味しく感じるような?!


トマトには、リコピンの美肌効果に期待!!!!笑
「美肌にいい♡」って思うことで好きになってるっていうのもあると思いますが
(↑そういうタイプ。)
なんだか急激に【味】が好きになった。

昔はあまり好きじゃなかった「トマトジュース」まで、大好きになった♡
(思わず、non妹ちゃんブログでトマトを調べてみた!暑の邪気を取り除くって!!)



それにしても、味覚や好みって変わりますね。

いろいろ変化してくるお年頃。
年齢受け入れつつ、楽しくキレイを目指したい♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日、行きたかった京都駅前のパンケーキ屋さん fleurで初めてお茶しました♪

以前すごい行列のため断念・・・で、今回リベンジ。

{68A56DCE-C28C-4A3A-8310-280696A6FF48}

並ぶ覚悟、いります!

パンケーキが焼きあがるまで待つ覚悟、いります!!笑


一番シンプルなパンケーキをオーダー。
アイスと生クリームをトッピング。


ふわふわを通り越して、
ふるふると揺れながら運ばれてきたパンケーキ♡


{32CDC73E-7CC3-42AF-84A1-10EEF9B53EA3}


ふわっと口の中で溶ける
スフレのような初めての食感。


{24D09E80-D2FC-4DE3-9E0B-415E1F51199E}

美味しかった~♡
(シロップかけすぎかしら。笑)

かる~い様でけっこうボリュームあるので
小食さんは要注意です!!


パンケーキを食べながら
いろんな話ができて幸せな時間。
楽しい企画も進行中!
やりたいこと、どんどんしよー♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

がまおさんの手ぬぐいと北見ハッカ

左上は育てているミント。

{B848BC93-CCEA-4AC1-9153-BE720A2D74F7}
気がつけばミントづくし♡



ハッカ油は、リフレッシュアイテム。
気分スッキリ!鼻も通る~♪
虫除けにもなるしとっても優秀!

口に入れてもOKなものだし安心して使えます。
これから夏まで大活躍しそうです。


がまおさんの手ぬぐいとハッカ油を持って
ピクニックいこう~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。