「業」 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

先日、石井ゆかりさんのセミナーに行ってきました惑星


今回で3回目の参加ですが、相変わらず面白かったラブラブ


セミナーの内容はホントに基本的な事なので、勉強しに行くというよりは


石井ゆかりに会いに行く走る (←呼び捨てあせるすんません) という


感覚で参加しています。


そして、セミナー恒例なのですが 帰りに全員にお手紙のお土産があります。


今回は2009年上半期の魚座についてうお座 

(もちろんみんな自分の星座バージョンです)


そして、これも恒例ですが、手書きでみんなに違う漢字を一文字ずつ


書いてくれているのです。


吉凶のないおみくじのようなものです音譜


今回、私の手元にやってきた漢字は


「業」


ギョウ ゴウ わざ   さてどう読もうか。


気になって意味を調べると。。


1)なすべきこと。仕事。


2)暮らしの手だて。生業。職業。


3)学問。技芸。


。。とあります。


何か今の私のテーマにちょっとかぶるぜぃあせる