新たなスタート | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

明日からいよいよ9月。


そして8月最終日の今日は新月新月


明日から新たな一歩を自分自身が歩んで行けるよう、さらに進化して行けるよう


自分自身に願いを込めてキラキラ




9月より

オーラソーマコンサルテーションのメニュー&価格の一部改定を行います。



お金をいただいてコンサルを行う。。。


いわゆる「お仕事」として始めてからちょうど2年が経ちましたキラキラ


2年前の私はワクワクな気持ちと不安な気持ちが毎日日替わりで顔を出す


忙しい心を抱えていました。


コンサルテーションはやっていきたい音譜


オーラソーマの楽しさを伝えたい音譜


でも私でいいのだろうかあせる


こんな毎日でした。



そして2年経って、色んな出来事を体験し


まだまだ通過点ですが、ほんの少し今まで以上に皆さまと


向き合っていける私になったのではないかと思っています。



こんな気持ちの変化からメニュー&価格を見直ししました。


より充実したコンサルテーションになるようこれからも少しづつ


歩き続けて行きたいと思っています。


皆さま 今度ともよろしくお願いいたしますラブラブ