嬉しい贈り物 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

東京で受講したブリッジコースは面白い内容が盛りだくさん音譜


その中でも特に嬉しかったのがコレドキドキ


joy2


一緒に参加しているクラスメートの誰かさんが6日間

私の事を見て書いてくれた絵です虹



私もまた他の誰かさんを6日間見つめてその人のいい所を

いっぱい見つけて、絵にする。。


そんな素敵な授業でした。


そして最後まで誰が書いたか分からない、というのが面白い。


自分が誰を見ているかは相手にはもちろん友達にもナイショベル


なので、みんなで話しているときも名前が言えないので


「今日の私のハニーは。。。」という会話が飛び交っていましたラブラブ

こうやってみると自分が思っている自分。


人からこう見られている自分。


色んな自分自身の顔が見えてきます。




そして、もうひとつ音譜


これは先日ブリッジで運命的に!?知り合った友人がCDと一緒に


送ってくれた絵です。



ロビンフッド


私の6日間をずっと見てくれていた彼女の書いた絵に


感動しちゃいましたドキドキ


この絵には、私が関わった色んなボトルが出来事が含まれています。


思いがものすごく伝わりますラブラブ



私は幸せだなぁ虹と心から思えるのでしたクローバー