東京へ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

先週からオーラソーマのブリッジコースを受講するために東京へ東京タワー


充実した6日間でした。



コースを受けて何がよかったかって。。


何といっても素敵な方々に出会えた事ラブラブ


みんなそれぞれの個性でキラキラ輝く方ばかりでしたキラキラキラキラ


そして、いろんな意味で腹が括れた事腕。


何だか気持ちがスッキリしました。


スッキリしたのにはもうひとつ理由がクローバー




明治神宮1


明治神宮ですハーブ



初めて訪れましたが、とても気持ちのいい場所でした虹


東京のど真ん中にあるのに、すごく緑が多くて


包み込まれるような空気感霧


気持ちがスッと穏やかになります。




近所にあったら毎日でも行きたい。。



明治神宮2

また東京に行くたびにリピートするのは確実ですな音譜


今度はもうちょっと涼しい方がいいなぁあせる