ククさんのあんよ | クッキーのこっそりブログ

クッキーのこっそりブログ

保護犬出身きいちゃんとククさんとの生活をメインにこっそり更新しています

ククさんはレスキューされた時、3本足で上手に歩いていました泣

 

アイドッグさんで『股関節形成不全』『膝蓋骨脱臼』の

 

手術をしてもらい病院

 

リハビリを頑張った甲斐もあり飛行犬が出来るまでになりました飛行機

 

 

走ることが好きで、楽しそうに駆け寄って来てくれたククさん音符

 

 

しかし

 

去年膵炎になり体重が落ちて以来

 

後ろ足がグラグラになってきてしまいました泣

 

それでも、時々は走っていたククさんですが

 

ここ数ヶ月前から走ることが厳しくなってきましたネガティブ

 

お散歩はゆっくりですが、頑張って歩くものの

 

立っているのが不安定で

 

おトイレの時に踏ん張れず尻もちついてしまったり

 

歩いていて倒れてしまう時が増えてしまいました泣くうさぎ

 

他のわんこが苦手で、病院ではいつも「わんわん」吠えていたのに

 

最近はしんどいのか無言です無気力

 

シニアなので仕方ないのかもしれないけれど、眠り姫のククさんzzz

 

 

抱っこもそんなに好きじゃなかったのに、膝の上で寝てしまいます

エプロンチリチリ滝汗

 

 

腎臓が悪くても心臓も悪いので点滴も出来ずもやもや

 

今のところ少しですが、毎日何か食べてくれるので

 

なんとか体重を増やしてもう少し元気になって欲しいです筋肉

 

 

なんかレイくんに似ているイエローハーツ