ククさんの状況 | クッキーのこっそりブログ

クッキーのこっそりブログ

保護犬出身きいちゃんとククさんとの生活をメインにこっそり更新しています

イツメンにお誕生パーティーをしてもらってから

 

1週間後の6月28日

 

仕事から帰るとククさんの歩行がおかしい

 

右手に力が入らず手の甲をつけて歩いている

 

 

 

元々悪かった後ろ足と力が入らない手でひょこひょこ歩いたものの

 

倒れてしまう

 

急いで近くの病院へ

 

「神経的なモノかな~」とはっきりせず

 

あしあと

 

翌日は少し設備の整っている病院へ

きいちゃんのお目めや心臓の手術をしてくれた病院

 

午前も午後も行ってレントゲンや血液検査エコーをしたものの

 

原因不明

 

骨折でも血栓でもなく、脳を疑うには要素が少ないとのこと

 

お腹にガスが溜まっていたので抜く注射をしてもらい

右の大きな丸が胃

 

 

 

痛み止めと抗生剤をもらう

 

血液検査の結果は悪く、CRP:13

 

症状はないものの膵炎と腎臓の数値が悪い

 

 

 

あしあと

 

モヤモヤしたまま翌日も病院へ

 

エコー検査して心臓に負担がない量の点滴をしてもらう

 

フラフラでもう立つことも厳しい体なのに

 

頑張っておしっこしてくれた偉いククさん泣くうさぎ

 

あしあと

 

 

 

 

翌日は仕事しながら留守番カメラをチラチラチェック

見えるのは安心でもあり不安でもあるな~

 

帰るともうぐったりで全く力がない泣くうさぎ

 

先生には「明後日点滴に来て下さい」と言われていたけれど

 

怖くなってまた病院へ

 

待合室でのククちゃん

 

少しベテランの先生に診てもらったところ

 担当の先生はお休み

 

後ろ足は脊椎だけど、前足は頸椎から上なのでおそらく脳だろうと

 

ククさんの心臓を考えるとMRIやCT検査をすることは

 

危険なのでできないけれど脳からの神経が伝わってないのだろうと

 

他も腎臓が悪くて尿毒症になっているから気持ち悪いのを楽にしようねと

 

点滴してもらいました

 

体重も2kgから1.8kgへ

 

夜、ビックリしたきいちゃんが左後ろ足を軽く脱臼ガーン

 

こんな時に泣

 

でも、ひとりでお留守番苦手なきいちゃんが

 

今回すごく頑張ってくれているんです

脱臼は自力で治したらしい

 

きいちゃん、ありがとね

 

あしあと

 

明け方

 

弱い声でトイレを知らせてくれたククさん

 

少し血が混じったうんこでした

 

やっぱり膵炎なのか?

 

でも、もうなんでもいい

 

かわいいククさんに残された体力が急激に落ちてしまっている

 

グッタリとしてとても辛そうで

 

なんとかしてあげたいよ泣くうさぎ

 

あしあと

 

今日はククさんの仮母けー子さん始め

 

たくさんのママとお友達が会いに来てパワーをくれました

 

ありがとうございます泣くうさぎ

 

 

 
カメラ目線バッチリのククさん
 

さすが、やっぱりかわいい女優さんだね飛び出すハート

 

あしあと

 

Googleフォトが『7年前のクク』を推してきました

ウチの子になって1年

 

 

 

笑顔いっぱいかわいいな〜ブルーハーツイエローハーツ


あしあと


余談ですが、ククさんの具合が悪くなってから

滅多に忘れることがないお財布を夫婦で3回も忘れて出掛けてしまった汗うさぎ

短期間に3回、どちらが2回かは内緒です