きいちゃんのお目めトラブル④ | クッキーのこっそりブログ

クッキーのこっそりブログ

保護犬出身きいちゃんとククさんとの生活をメインにこっそり更新しています

お目めトラブル、シリーズ化している訳ではないので

 

④なんて書かずにもう終わりにしたいのですが

 

一難去ってまた一難ガーン

 

右目は回復に向かっているのですが

 


今度は左目がショボつくので診てもらったところ傷が無気力



このまま1週間目薬を続けても

 

良くならない場合はまたあの怖い治療をしなければなりません泣くうさぎ

 

それだけは勘弁して欲しいお願い

 

そしてまた目薬がややこしや~でして(古)もやもや

 


5本から4本になったのはいいのですが

 

左右と回数にまた変化があり

 

頭が混乱しまくりですネガティブ



シンクロ〜飛び出すハート



 あしあと



イツメンがククちゃんのお祝いをしてくれましたニコニコ


いつもありがとう飛び出すハート



ククちゃんのお祝いなのにきいちゃんが1番嬉しそうだね笑