信州旅行③ | クッキーのこっそりブログ

クッキーのこっそりブログ

保護犬出身きいちゃんとククさんとの生活をメインにこっそり更新しています

もうどうでもよくなってしまった信州旅行の③アセアセ

 

ですが、最終回です

 

4月26〜27日

 

2日目のお宿は『レジーナリゾート』さん

 

 

 
撮影ブースでパシャリカメラ
 
きいクク蓼科散歩で疲れてしまったのか
 
全然笑ってくれなかったタラー
きいちゃんはお得意の舌チロ
 

 

ククさんのお部屋は201ですよ~

 

 

夕食の時間までまったりと過ごします

 

 

 
楽しみな夕食ナイフとフォーク
 

 

 

 

きいククにご飯が来ました

 

きいちゃんはソワソワルンルン

 

見ていていつも面白い

 

 

 
『世界で大流行』の言葉に惹かれて
 
オレンジワインを頼んでみました

 

 

 

 
期待を裏切らないレジーナ
 
やっぱり美味しかったですグッ
 
 こちらはおかずいっぱいの朝食
 
  
  


チェックアウトの後、アウトレットへ
 
お買い物をしていたら…
 
きいククがこんな状態になっていたのでガーン
 

 

お買い物を諦めて帰ることにしました泣


ひとつしか買えなかったTシャツ


きいクク、いつも付き合ってくれて


ありがとう飛び出すハート


ハイシニアになってきて


段々疲れやすくなってしまったようです


飼い主、反省汗うさぎ


信州旅行おしまいパー


ありがとうございましたブルーハーツ



あしあと

 


きいクク市の隣り町で里親会がありますよ~しっぽフリフリ