きいちゃんのお目めトラブル③ | クッキーのこっそりブログ

クッキーのこっそりブログ

保護犬出身きいちゃんとククさんとの生活をメインにこっそり更新しています

怖い治療を3回したきいちゃん

 

2回は失敗に終わりました泣くうさぎ

 

今度も失敗したら、コンタクトをしようと考えてました

 

1回目の手術から3週間が過ぎ

 

きいちゃんのお目めが赤くなってきました

 

お目めのショボショボも辛そうにも見えて

 

これは良くなっていないと思いながら

 

 
定期診察へ
 
病院の待合室でのきいクク病院
虚ろなふたり無気力
 
 

担当の先生が急遽お休みで

 
眼科の他の先生に診てもらいました
 
「傷は治ってますよ」「消えています」
 
ヤッター❗ヤッター❗
 
目が赤くなっているのは治すために
 
血管が角膜に栄養を与えているとか!?
 
ポンコツな飼い主にはちょっと意味不明でしたが??
 
良くなっていると言うことで本当によかった
 
 
ただ
 
目薬がまた訳わからないことになってきましたもやもや
 
使用中止の目薬に追加の目薬、
 
更に右目につかっていたモノが左目に汗うさぎ
 
当然回数も違います
 
 
もうわからんちんです滝汗
 
こんな感じでつけていかないと
今までの目薬チェック
 
 

母ちゃん頑張るよ〜筋肉