癒やしのシニア | クッキーのこっそりブログ

クッキーのこっそりブログ

保護犬出身きいちゃんとククさんとの生活をメインにこっそり更新しています

推定12歳のククさんと推定11歳のきいちゃん

 

ハイシニアのふたりは毎日寝てばかりzzz

 

 
しかも行き倒れのような姿だったりしてガーン

 

 

ドキッと焦ってしまうこともアセアセ

 

 

だけどとても微笑ましいキューン

 

 

仲がいいとは言えないきいクク汗うさぎ

 

きいちゃんに意味なくガウガウされていたククさんは

 

きいちゃんに対して自分から近づくことはあまりなかったけれど

 

きいちゃんのお目めが悪くなり

 

特に最近は治療で辛そうな様子が分かるのか

残念なことになかなか良くならず泣

 

ククさんが寄り添っているように見えるにっこり

 

固まっていたきいちゃんにそっと近づくククさんハート


 
ククさん、ありがとねニコニコ

 

ここに来てふたりの距離が近づきつつあります音符
 

 

 

あしあと

 

 

きいちゃんのお目め治療が長引いていますが

 

ククさんも再び心臓、腎臓、貧血の数値が

 

悪くなってしまいました泣くうさぎ

 

頑張ろうきいククグー