信州旅行① | クッキーのこっそりブログ

クッキーのこっそりブログ

保護犬出身きいちゃんとククさんとの生活をメインにこっそり更新しています

4月25日(木)


GWフライング気味に休みを取り

 

ひとあし先にお出掛けしてきましたルンルン

 

1日目の予定としては


カフェランチ→叔母宅→ばあば→軽井沢


だったのですが


長野へ向かう途中なんと

 

所沢〜川越、事故で通行止めという初めての経験

 

所沢ICで降ろされ下道で川越ICへ行き

 

そこから再び高速で佐久へ車

 

結局6時間もかかってしまい

たいていは渋滞しても4時間以内 

行きたかったカフェに行けなかったガーン

 

直接パパばあばのいるホームへ

 

ククさん癒やし犬発動飛び出すハート


ずっと抱っこされてました 

 

 

ばあばとバイバイして軽井沢へ向かいます

 

ホテルにチェックイン



今回は素泊まりプランです

 

窓の外は桜がきれいに咲いてましたガーベラ

 

夜ご飯は店内わんこOKのこちらのお店へ

 


 

ポメラニアンの原産地ドイツ🇩🇪

 

 

お疲れ~とドイツ🇩🇪ビールで乾杯生ビール

 

 あれもこれもと食べて来ましたナイフとフォーク

 


わんこに優しい軽井沢ですが


店内OK店はまだ少数なので


とても有り難く美味しいお店でしたニコニコ

 

 


結局、軽井沢1日目はほとんど移動で


終わってしまいましたネガティブ


ほんとお疲れちゃんうさぎ